CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
ご視聴ありがとうございました!

皆さま、こんにちは♪



フードファイターアカネさん担当のジャーマネのくらばやし眞壱です。



たくさんのお客様から「TV見ましたっ!」って言われてとても嬉しいです!



前回よりも今回はかなり楽しんでいただけたと思います。



ありがとうございましたm(__)m



今回は大活躍とまではいきませんでしたが、そこそこ活躍しましたね!



序盤10皿の時の首位争いは私自身とても興奮してしまいました!



アカネさんの映像があんなに使われているとは思いませんでしたっ!



アカネさんも



「サビ抜きだったら50皿はイケた!」



と豪語しておりました!!!



全然お腹いっぱいにならなかったそうです(*^_^*)



ぶっちゃけあの後、予選落ちの悔しさから



ラーメン3杯
親子丼
菓子パン



を普通に食べておりました・・・



今回の放送を見逃してしまったお客様へ



「元祖!大食い王決定戦〜“新爆食女王”への道〜 - 15.03.28」



で検索してみてください!



もしかしたらYouTubeで見れるかもしれませんよ♪





見学に来ていた三宅智子さんと2ショット♪





新越谷 南越谷 美容室 美容院
GHstandard ジーエイチスタンダード
〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷1-7-1
Tel 048-988-1950 (完全予約制)
電話予約受付時間 AM9:00〜PM6:00
アカネさんがTVに!Vol3(最終回)

とうとうはじまりましたっ!




東京予選




司会はお馴染ゆうじさん!




お題はなんと厚切りハムカツ
1枚150g!




ここでアカネさん軽くブラウン管初登場!




ゆうじさん気合いのゴングで試合スタート!




スタートから1分50秒後、周りの選手が1皿目をまだ食べてる最中に
22番の選手が完食して手を挙げているように見えますが
なんとアカネさんはこの時点で2皿目を食べ始めようとしています!
アカネさん曰く「アタシが2皿目にいくのが1番速かった」との事(笑)





そしてここで待ちに待った1カット独占!
ガンガレ〜ガンガレ〜





最初で最後の貴重な1カット独占・・・
この時点で闘志むき出しの表情で1位争いを展開!





奥から3番目がアカネさん(お団子頭しか見えず)




隣の26番の選手は以前アンジェラと闘った経験をもつフードファイター
その26番の選手が5皿目を食べきった時、アカネさんは4皿と少し。
まだ首位争い!

しかし若干目がうつろ気味・・・
ガンガレ〜ガンガレ〜
でも無理すんな〜

ちなみにGHstandardのロゴがゼッケンで半分隠れちゃってるのは残念っ!





後半22番の選手など食べるのを止めてしまった選手が多数いる中
さすが我らがアカネさん、食べてますネ!



しかし、あと1口で11皿完食という結果で4位までに入れず
ここで初のチャレンジ終了・・・




アカネさん曰く

「得意な炭水化物系ならもっと全然食べれたけど、揚げ物は
普段ほとんど食べないせいか慣れてないのと、やはり油が強くて
後半重くて失速してしまった・・・
本当に悔しい!
次回またチャンスをいただけたらは絶対リベンジしたい!」

とガッツリフードファイター気取りの憎めないコメント!

「あと試合中ゆうじさんから色々インタビューされたのに全カットで残念!」
との事






2戦目を観戦するしょんぼり気味のアカネさん




こちらが参加賞のボールペン。

最後に放送を見ていただいたお客様へ

貴重な時間使っていただきどうもありがとうございました!
多分アカネさんがもっとTVに映るのを期待して見ていただいたと思います。
申し訳ございませんでしたm(__)m
TVでは編集してオンエアーするので実際放送を見てみないと分かりません。
アカネさんのコメントやインタビューは全てカットされてしまったそうです。

そしてアカネさん
基本揚げ物苦手なのにハムカツだけで1,6kgに拍手!

前々回のBLOGでも告知しましたが
ちょっと内容を変えます!

アカネさんに

「ハムカツおつかれ!」

と声をかけていただいたお客様先着300名様に
おすすめのシャンプー&トリートメントのサンプルを
プレゼントいたします☆






新越谷 南越谷 美容室 美容院
GHstandard ジーエイチスタンダード
〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷1-7-1
Tel 048-988-1950 (完全予約制)
電話予約受付時間 AM9:00〜PM6:00
アカネさんがTVに!Vol2

放送日がほぼ決まりました!




テレビ東京 7ch
元祖!大食い王決定戦 東京予選

3月30日(日)
AM11:55~PM12:49

です。



あくまでも予選です!



ブルーのTシャツの女性に注目っす!



アカネさんのファンの方、今すぐ録画の準備を!






新越谷 南越谷 美容室 美容院
GHstandard ジーエイチスタンダード
〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷1-7-1
Tel 048-988-1950 (完全予約制)
電話予約受付時間 AM9:00〜PM6:00
アカネさんがTVに!Vol1

テレビ東京の『元祖!大食い王決定戦』の東京予選に な、なんと
我らがアカネさんことアカネ・デラックスさんが初出場しました!



フードファイターとしてアカネさんは本気で優勝を狙って参加しました!



打倒アンジェラ
打倒ロシアン
打倒三宅智子などなど



はたして結果は?



放送予定日は3月30日(日)のおひるです。
(詳しく分かり次第BLOGで発表します)



アカネさんのファンの方、今すぐ録画の準備を!



3/30以降にご来店のお客様には「TV見たよっ!」で
シャンプー&トリートメントのサンプルを差し上げます!






新越谷 南越谷 美容室 美容院
GHstandard ジーエイチスタンダード
〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷1-7-1
Tel 048-988-1950 (完全予約制)
電話予約受付時間 AM9:00〜PM6:00
テレビにでました vol3 
お待たせしました。
前回からの続きです。



くらばやしの右手の指に注目してみてください。
まずは1本。



そしてこのタイミングで4本!



他のコメンテーターたちも、もはやくらばやしのトークで聞き入ってる状態です。



さらに持ち前のアグレッシブな考え方を展開。



そしてまとめに入る。



東大生さんも私の意見を支持。
この理解力の速さ・・さすが現役東京大学生。



ここでなんと、あのホットな噂飛び交う今話題の淳さんもくらばやしの意見に同調するっ!



ここで4人が意見一致!



頑固な不動産会社社長も変え・・



ココリコでお馴染の遠藤さんも変え全員意見一致!



くらばやしのアグレッシブな考え方を皆さんが理解してくれて、ふと笑顔をちらつかせた。



「くらばやしくん最高の発言により当番組も非常に盛り上がったよ〜助かるぅ〜」的な淳さんの発言。



なんと、ここでくらばやし「ドヤ顔」を全国のお茶の間に初披露!



長かった討論(約1時間)もようやく全員一致。



あとは弁護士さんの答えを待ちましょう。
2番が正解ならくらばやしがMVP間違いなしですね!



くらばやし含め皆さんモニターに注目。(弁護士さんは別室でずっと待機してました)



どきどきっす。



ガ、ガビ〜〜〜ン!



・・・・・





遠藤さんもビックリしてました!





楽しめましたでしょうか?
`09,12/18の放送はここまで。
長々とお付き合いいただきましてありがとうございました。

次回は撮影秘話、「知られざる淳さんの素顔」をお送りする予定です。





 

テレビにでました vol2
続きです。
こんな感じです。
ちなみに2月5日(金)深夜24:53からまた違うバージョンで放送します!
お見逃しなく。



まず2番をチョイス。



銀座ママ語る



くらばやし、少し笑う。



くらばやしと淳さんのブラウン管初の2ショット!



くらばやし、話し始める。



ジェスチャーを交えてかなり熱弁をふるう。



淳さんがくらばやしに質問をする。



淳さんに対してまたもや得意のゼェスチャーを交えて説明。



見せ場(笑)



長くなってしまうので、他の出演者たちの意見はカットさせていただきます。
(あくまで今回のブログはくらばやし中心にお送りします)



ここで例題。











例題を見て再判断中・・



くらばやし、ここで1番に変更。



くらばやしの変更にスタジオがどよめく。



またも熱弁。
となりの銀座ママも興味しんしん。



くらばやし独自の考え方を展開。




どうっすか?



淳さんの話に思わず笑う。



淳さんが私に対して質問。



それに対し、しばし熱弁を奮闘中。



でも



でも、でも、



周囲のプレッシャーに押され2番に変更・・



しかしまたもや独自の考え方を展開。






今回はここまでにします。

続く




テレビにでました vol1
先日放送されたくらばやしのTV出演を見れなかった人たちへ送ります。


この番組です。




そして今回は




テーマは




オープニング




淳さん語る




くらばやし、聞いてる。(隣の方は銀座の高級クラブのママです)




そしてくらばやし全国デビュー なのに 震度4って・・・




今回の問題。










さて何番にしようかな?




左から
くらばやし、銀座の高級クラブのママ、ココリコ遠藤さん、ロンブー淳さん、
現役東大生、不動産会社社長


今回はここまで。

続く




放送日決定!
裁判員制度企画に美容室経営者として
ロンドンブーツ1号2号淳さん、ココリコ遠藤さん
と夢の共演!

テレビ東京『遠藤淳』
放送日12月18日(金)深夜24:53〜25:23
http://www.tv-tokyo.co.jp/enatsu/

深夜遅い時間なので録画をおすすめします。






| 1/1PAGES |