CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
今年もハロウィン渋谷

昨日、火曜日で休みだったので今年も渋谷のハロウィンを見に行って来ました!

 

 

 

今話題のにゃんこスターがプライベートでショッピングしていて声かけて握手してもらいました!

 

 

 

 

 

たくさんの人がいましたがコスプレしている人は20%位って感じでしたね。

 

 

 

寒いのに薄着の人が結構いました。

 

 

 

 

 

みやぞん2人いましたね。

 

 

 

 

 

新越谷 南越谷 美容室 美容院
GHstandard ジーエイチスタンダード
〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷1-7-1
Tel 048-988-1950 (完全予約制)
電話予約受付時間 AM9:00〜PM6:00

MOKUBAZA

チーズキ−マカレー

 

 

 

 

 

北参道にあるMOKUBAZAというカレー屋さん。

 

以前TVで紹介されていて、ずっと気になっていたビジュアルのチーズキーマカレー。

 

1度食べてみたいって思ってました。

 

 

 

 

 

焼きキーマカレー

 

 

 

 

 

平日ランチにもかかわらず1時間くらい並びました…

 

 

 

 

 

あらためて私は麺派という事に気づかされましたぁ〜

 

 

 

 

 

http://www.mokubaza.com/

 

 

 

 

 

新越谷 南越谷 美容室 美容院
GHstandard ジーエイチスタンダード
〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷1-7-1
Tel 048-988-1950 (完全予約制)
電話予約受付時間 AM9:00〜PM6:00

鳥越祭のあとのサプライズ!

チョイ前(先月)のお話です。

 

 

 

台東区にある鳥越神社の歴史ある『鳥越祭』というパワフルなお祭りに初めて行って来ました!

 

 

 

前日に放送されていたアド街ック天国で知りました。

 

 

 

お祭り男の血が騒ぎました(笑)

 

 

 

21時まで行われていると知り、仕事が終わって急いで電車に飛び乗りましたよ。

 

 

 

 

 

都内最大のお神輿(おみこし)です!

 

 

 

 

 

喧嘩っ早いお祭りで、乱闘騒ぎも起きるらしく警察官の数が凄かったです!

 

 

 

 

 

そして帰りに浅草駅まで歩いていると…

 

 

 

 

 

なんと…

 

 

 

 

 

な、なんと…

 

 

 

 

 

小島よしお夫妻にお会いしました!

 

 

 

プライベートでアイスコーヒーを飲みながら歩いていたんです!

 

 

 

握手を求めると

 

 

 

「すいません!アイスコーヒー持ってて手が冷たくて…」

 

 

 

と言って奥さんに渡して手を自分の洋服に擦り付け摩擦で温めてから快く握手してくれました!

 

 

 

お2人とも、とてつもなくイイ人でした!

 

 

 

写真はとても綺麗な小島よしおさんの奥さんに撮ってもらいました!

 

 

 

5分くらい会話もできて、なぜか住んでるとこも教えてもらいました!

 

 

 

もうホントにめちゃめちゃ嬉しかったです!

 

 

 

 

 

新越谷 南越谷 美容室 美容院
GHstandard ジーエイチスタンダード
〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷1-7-1
Tel 048-988-1950 (完全予約制)
電話予約受付時間 AM9:00〜PM6:00

こんにゃくパーク

先日、こんにゃくパークに行ってきました!

 

 

 

 

 

今回もpekicoちゃんったらハシャいぢゃって大変でした(笑)

 

 

 

 

 

なんと元ABブラザーズの中山秀征氏と遭遇!

とても物静かな方でした。

 

 

 

 

 

pekicoちゃんの笑顔。

とてもカワイイ❤

 

 

 

 

 

新越谷 南越谷 美容室 美容院
GHstandard ジーエイチスタンダード
〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷1-7-1
Tel 048-988-1950 (完全予約制)
電話予約受付時間 AM9:00〜PM6:00

いばらき

花好きの私は先日、水戸まで足を運んでみました。

 

 

 

 

 

偕楽園の梅まつりです!

あいにくの天候でしたが心癒されました。

 

 

 

 

 

帰りに阿見アウトレットに立ち寄りました。

pekicoちゃんったらハシャいぢゃって大変でした(笑)

 

 

 

 

 

なんと奥に大仏が…

 

 

 

 

 

牛久大仏は結構でかかったです!

 

 

 

 

 

GWは5月2日(火)のみお休みです。

 

 

 

 

 

新越谷 南越谷 美容室 美容院
GHstandard ジーエイチスタンダード
〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷1-7-1
Tel 048-988-1950 (完全予約制)
電話予約受付時間 AM9:00〜PM6:00

亀戸餃子

亀戸餃子に行ってきました!

 

 

 

 

 

この組み合わせ最高ですネ!

 

 

 

 

 

新越谷 南越谷 美容室 美容院
GHstandard ジーエイチスタンダード
〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷1-7-1
Tel 048-988-1950 (完全予約制)
電話予約受付時間 AM9:00〜PM6:00

ハロウィン in 渋谷

昨夜、仕事を終え渋谷に行ってきました!

 

 

 

 

 

渋谷のハロウィンを体験しにっ!

 

 

 

 

 

ここ数年、すさまじい盛り上がりになっていますよね。

 

 

 

 

10月31日がたまたま月曜日だったので(美容師にとって月曜日は素敵な週末なのです)初めてまいりましたが、TVのニュースで見て知っていたものの、ものすごい人の多さでまともに歩けない状態でした!

 

 

 

 

 

生DJポリス!

 

 

 

 

 

りゅうちぇる&トランプ氏

まさに今年の顔ですね!

 

 

 

 

カ、カップラーメンっ!

 

 

 

 

他にもたくさ〜んコスプレさん達がいましたよ!

だいぶ愉快な渋谷の夜の街でした!

 

 

 

 

 

新越谷 南越谷 美容室 美容院
GHstandard ジーエイチスタンダード
〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷1-7-1
Tel 048-988-1950 (完全予約制)
電話予約受付時間 AM9:00〜PM6:00

マスク de お見合い

先日、ロンブーの淳さんがレイクタウンKAZEにやってまいりました。

 

 

 

マスクdeお見合いというイベントを開催されていました。

 

 

 

男女各40数名の参加で全員マスクをつけてお見合いする企画です。

 

 

 

3人の男性が1人の女性に手を差し伸べています。

まさに告白タイムです。

 

 

 

たくさんのカップルが誕生していました。

お疲れ様でした。

 

 

 

淳さんを生で見るのは7年振りでした!

 

詳しくは

http://blog.gh-standard.girly.jp/?eid=7

http://blog.gh-standard.girly.jp/?eid=9

http://blog.gh-standard.girly.jp/?eid=11

http://blog.gh-standard.girly.jp/?eid=12

 

 

 

 

新越谷 南越谷 美容室 美容院
GHstandard ジーエイチスタンダード
〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷1-7-1
Tel 048-988-1950 (完全予約制)
電話予約受付時間 AM9:00〜PM6:00

ライオンズVSホークス

おととい台風の中、ライオンズVSホークスを観戦してきました!

 

 

 

がんばれ〜!負けるなぁ〜!

 

 

 

メヒア選手198cmと柳田選手188cm、でかいですね!

 

 

 

しばし、野球観戦に熱中していると・・・

 

 

 

目の前に座っている人に気づいてしまいました!

 

 

 

マジっすか?

 

 

 

 

な、な、なんとっ

 

 

内川選手のものまねで有名なマセキ芸能所属のお笑い芸人ざしきわらしユウタ(うちっかわ)さんではありませんかっ?

 

 

 

話しかけてみましたところ、とても親切に応じてくれました!

 

 

 

これにはADXさんもだいぶはしゃいでしまいました!

 

 

 

いや〜偶然って凄いですね!

 

 

 

 

 

新越谷 南越谷 美容室 美容院
GHstandard ジーエイチスタンダード
〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷1-7-1
Tel 048-988-1950 (完全予約制)
電話予約受付時間 AM9:00〜PM6:00

小島よしお

先日、KAZEに以前から気になっていたお笑い芸人の小島よしお氏が来られるとお聞きし、どうしても見たくてその日最後のお客様のカットを終え、アカネさんに掃除などすべてお願いして一人で急いで電車に飛び乗って行ってきました!

 

 

 

いつもは車で行くのですが、渋滞を予想してレイクタウンオープンの日以来2回目の電車で向かいました。

 

 

 

前座の芸人が先に出ていたため小島よしお氏の出番にギリギリ間に合ったのですが、一番後ろからの観戦に背伸びしてやっと見える状態でした…

 

 

 

 

 

そして待ちに待った小島よしお氏の登場!ピィ〜ア〜

 

 

 

 

 

だいぶズームで撮ったので画像悪いです。

 

 

 

遠くからだったので何をしゃべってるのか分からなかったのですが、とにかく生で小島よしお氏が見れてとても満足でした!

 

 

 

そしてアカネさんの大好物なスイーツをお礼に買って急いで帰りました。

GHstandardに着いたらちょうど営業後の掃除が終わってpekicoがシッポを振ってました。

どうもありがとうございました!

 

 

 

 

 

新越谷 南越谷 美容室 美容院
GHstandard ジーエイチスタンダード
〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷1-7-1
Tel 048-988-1950 (完全予約制)
電話予約受付時間 AM9:00〜PM6:00

| 1/5PAGES | >>