CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
第99回全国高校野球選手権大会

花咲徳栄高校優勝おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

埼玉県の高校は夏の甲子園では今まで1回も優勝したことがなかったので、高校野球大好き人の私にとって生きてるうちに1回は優勝してほしいと以前からずっと思っていました。

 

 

 

それだけに本当に嬉しかったですっ!

 

 

 

 

 

今年は定休日と試合の日程の関係で花咲徳栄の試合は1回戦しか観に行けませんでした。

 

 

 

 

 

もっと観に行きたかったです!

 

 

 

 

 

新越谷 南越谷 美容室 美容院
GHstandard ジーエイチスタンダード
〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷1-7-1
Tel 048-988-1950 (完全予約制)
電話予約受付時間 AM9:00〜PM6:00

いい球場

何を隠そう私は草野球選手です。

 

 

 

 

 

今回の試合はとてもいい球場でした。

 

 

 

 

 

年間リーグ戦11試合、いろんなチームといろんな球場で試合をします。

 

 

 

 

 

この日は6番レフトで先発出場です!

 

 

 

 

 

バッター私です。

気合入ってます!

 

 

 

 

 

ピッチャーは凄い速い球を投げる男でした。

私の予想だと甲子園出場経験者かと思われます。

 

 

 

 

 

試合は見事勝ちましたが、凄い速い球は打てませんでした・・・

 

 

 

 

 

次回は絶対に打ちたいと思います!

 

 

 

 

 

新越谷 南越谷 美容室 美容院
GHstandard ジーエイチスタンダード
〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷1-7-1
Tel 048-988-1950 (完全予約制)
電話予約受付時間 AM9:00〜PM6:00

運良く火曜日が決勝戦!

6年連続で大宮県営球場へ観に行ってきました!




今年はなんと運良く火曜日が決勝戦!




決勝戦を生で観るのは初めてで大変嬉しいッス!




強豪花咲徳咲高校 VS ノーシード県立白岡高校




白岡高校は県立なのになんと無敵の浦和学院を倒して決勝進出!





さぁはじまりました〜



ハラハラドキドキの展開





そして最後のシーン




白岡の最後のバッターが見逃し三振でゲームセット!




歓喜の花咲徳咲の選手たち(私は興奮してピントを合わせられず…)




審判に隠れてますが最後のバッターはまだ立ち上がれません!
わたくし、この時点で号泣。。。




めちゃくちゃイイ試合だったし心から感動しました☆
青春って素晴らしいっ!




観終わってすぐに号外をいただきました。ハヤスギッ




私も負けじと草野球頑張ってます!





8月のおやすみ
4日(火)
11日(火)
12日(水)
18日(火)
19日(水)
25日(火)





新越谷 南越谷 美容室 美容院
GHstandard ジーエイチスタンダード
〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷1-7-1
Tel 048-988-1950 (完全予約制)
電話予約受付時間 AM9:00〜PM6:00
Koushien
最近ロンドンオリンピックで寝不足の人が多いのでは?

私はサッカーだけはガチで全部見ました。

男子も女子も最後は本当に残念でした…



 

そんな中、甲子園もはじまりました!



 

私的に先月、埼玉県予選を観に3年連続で大宮公園野球場へ行ってきました。








「若いって素晴らしい!」

と青春を感じれるひととき☆

 



そして私が所属している草野球チームが残り3試合を残して
なんとリーグ戦優勝を決めました!

応援ありがとうございました!

 

 

 

しかし私は全く活躍できてません!
バッティングセンターでは調子イイのですが…ガックシ




久々の野球の話
今年のプロ野球はソフトバンクホークスが優勝し幕を閉じました。
 
 

おめでとうございます!




私も昨年から思いっきり草野球やってまして、4月から始まったリーグ戦も
先日終わりました。
 
 

今年は試合の日と休みの日とがなかなか合わず、6試合しか出場できませんでしたが、なんと全試合ヒットを打つ事ができ、打率375の成績を残せました!




やはり、毎日素振りをしたのが活かせた形となりました。
 



来シーズンに向けて既に自主トレしています。




今夏も高校野球

一昨日は昨年に引き続き、高校野球を観に大宮公園野球場に行ってきました。



もはや私にとって毎年恒例のイベントです。






埼玉大会の準決勝2試合です。
(花咲徳栄vs浦和学院、本庄第一vs春日部共栄)

 

昨年ほどガチ晴れでなかったせいか「まるこげ」にならなくてすみました。






BEST4
の戦いともなると、それはそれはかなりのハイレベル!

 


1試合目は花崎徳栄が勝ち、




そして


 

2試合目は春日部共栄が勝ちました。

 




 

そして昨日決勝戦が行われ、花咲徳栄が見事10年ぶりに優勝し甲子園への切符を手にしました。


おめでとうございます!


埼玉代表は夏の甲子園で1回も優勝した事がないので、今年こそは優勝してほしいです!

 

 

 

 

 

最後に遅くなりましたが、なでしこジャパンWC優勝おめでとうございます!


とても感動しました!

 

 

 

 

 

今シーズン終了
先日の野球の試合は坂戸の球場まで行ってきました。



うちのチームの本拠地は越谷の球場なのですが今回は遠征です。





3月からずっと野球やってたのですが、BLOGに載せなかったのは実は画像が無かったからです。



しかし今回はデラックスさんに応援に来てもらい写真撮ってもらいました。





火曜日はセミナー&講習会やつけ麺、水曜日は野球と多忙な1年でした。



そして先日の試合で今シーズンのリーグ戦が終了しました。





今シーズンは14試合に出場したのですが、思ったような結果が出せず苦しいシーズンでした・・



でもやっぱり野球は超楽しい!





来年の3月までオフシーズンなので、ガッツリ自主トレに励んで来年は3割打ちたいと思います!




高校野球観戦
「まるこげですね。」

 

とお客様から言われてます()

 

現在くらばやしは日焼けで真っ赤です。

 

なぜかというと

 

一昨日、高校野球を観に大宮公園野球場に行ってきました。

埼玉大会の準決勝2試合です。
(花咲徳栄vs川越東、本庄第一vs浦和学院)


 

今年の3月から20年ぶりに本格的に野球を始めたので何か得るものがあればと思い、初めて高校野球を生で観ようと思いました。



 

結構混んでました。





 

準決勝ともなると、どの高校が甲子園に行ってもおかしくないほどハイレベルな戦いです!





 

トーナメントなので3年生は負ければ終わりというプレッシャー。

 




負けて立ち上がれない選手。



青春っていいですね!




 

さて帰りに北浦和で下車し、お目当てのつけ麺屋さんに行ってきました。

 



僕はつけ麺の青春です。イミワカンネ!




ちなみに炎天下の中9時から1530分くらいまで観戦していたので、その日の夜は日焼けが痛くて眠れませんでした…




野球はじめました。

今年の3月から野球はじめました。

越谷の某強豪チームに入団しました!

実はかなり真剣なんです!

野球をガチでやってたのは小2から中3、あと二十歳のころ草野球やってました。
以前から凄くやりたかったのですが、土日休めない美容の仕事に就いたこともあり、野球は諦めてましたが、このチームは平日活動しているので参加できています。
今シーズンは、今のところ6試合行い、4勝2敗です。
ブランクもあるので、ついていくのに必死ですが、チームの足を引っ張らないように精一杯頑張ってます!

でも本職はヘアデザイナーなのでケガしないように気をつけます(*^_^*)

ポジションはセカンドです。

背番号は「 9 」をいただきました。

かなり気に入ってます!

なぜ9を選んだかというと・・・

憧れの元ブラジル代表FWロナウド・ルイス・ナザリオ・ジ・リマ選手と同じ背番号だからです!





| 1/1PAGES |